休憩は8時間

Quand le chat n’est pas là, les souris dansent.

『無双OROCHI3』必殺技集 戦国編 参・肆

トリミングのミス


休憩9 『無双OROCHI3』必殺技集 戦国編 参・肆

 戦国編 参・肆をアップしました。YouTuberにアップしてから気がついたのですが、立花宗茂の無双奥義の冒頭、トリミングの作業をミスって台詞が抜けちゃっています。本来なら「駆け抜ける!」という決め台詞のあとに突進します。次は気をつけますね……。

 さて、次の動画で遠呂智編をアップして、『無双OROCHI 3』必殺技集は終了の予定です。「予定です」というのは、遠呂智編を壱と弐・参と分割するか、1本にまとめるかを考えているからなんですが──遠呂智編の英雄の必殺技は、固有神術と無双乱舞(または奥義)の2種類なので、尺的にはまとめた方が良いのかな? と思っています。

 それでは、次の動画でお会いしましょう。