休憩は8時間

Quand le chat n’est pas là, les souris dansent.

『無双OROCHI3』必殺技集 戦国編 弐

動画の最後の部分を変更


休憩8 『無双OROCHI3』必殺技集 戦国編 弐

 戦国編 弐をアップしました。次の動画で戦国編もおしまいです。前回のブログの記事で、弐〜肆はまとめて投稿するかも? と書きましたが、弐はそこそこ尺があったので、参と肆をまとめて投稿することにしました。

 それぐらいしか書くことがない……。あえて書くなら、 同じような動画を作っているせいか、作業スピードがアップしたような気がします。 

 あ、そういえば、この動画の最後の部分の見せ方を少しだけ変更しましたね。順番的に最後の英雄が放つ必殺技のスローモーションでエンドカードを見せる流れでしたが、サムネイルに使用した立花誾千代をもってきて、エンドカードを見せる流れにしました。今の方が動きがあっていいですね。なんで最初からこうしなかったんだろう?

 それでは、次の動画でお会いしましょう。